僕と彼女②

最近、旦那さんが夜勤が多い。
彼女は、寂しそうにしている。
僕がいるのに悔しい。僕との時間を大切にしてほしい。
僕の目の前で、旦那さんに「好き?」とかLINEを送る彼女。。。
もどかしい。
僕達は1人の身体の中に入っているから、考えていることが筒抜けだ。
変なことを考えたり、ときにはエロいことを考えても全部お見通し!
彼女は、慣れてきて恥ずかしくなくなってきてしまったみたいだ。
僕は、彼女のことが好きだけど
旦那さんと彼女が仲良しなことを認めている。
なぜかというと認めないと一緒に居にくいのだ。
仲良しなのは良いのだけど、彼女が旦那さんに怒り出すと僕もイライラしだして止まらなくなる。

僕達がどういうふうに生活をしているか気になる人もいるかと思うけど。
女と男で一つの身体に入っててお互い好き合ってるとなると大変なことが起こる。

例えば、彼女の中または彼氏の中に入っちゃったという感じだ。

あっあの子可愛い😍とか思えば、即彼女から怖い感情がくる。
また逆も同じ。
頭に浮かんだことも筒抜けだから、本当に大変。
特に彼女は、妄想癖なのとか色々重なって
色んなものを映像で見せてくる。

誰?とか今の何?とか聞く。
元カレの話も無意識に良く出るけど、彼女は僕の女の履歴の話はかなり怒りながら聞いている。
時には泣き出したりもする。
気性が激しくてまいる。
頭の中だからひとたび浮かべば止まらないからいたしかたない。

彼女は、穏和になった。
昨年、ショックを受けてしまってから変わった。
僕からすると彼女は、凄く可愛い。
36歳になるのに、若いときのように感じる。

さっき話してる時に彼女は、僕が普段から愛してるよ。とか言う人だと思っていたようで、
普段は、言わない。
頭と心と身体が一緒だから筒抜けなのだ。

来世では、言いたい。
彼女に。
愛してるよ。ずっとそばにいてね。って

僕達愛しあってるのに生きているうちに結ばれなくて残念でならない。

人間と幽霊の恋って寂しいときもあるけど、
肉体がないから。

だけど、僕達はずーっと一つだから
彼女は、つまらないとか言うときもあるけど
僕は、これからも彼女と余った人生を楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?