私の症状

私は、幼い頃から時々幽霊の声が聞こえていた。
当時は、当たり前のように思っていた。
悪いことをしたりすると、後ろの霊に注意されたり、ヤバイときに気を失ってお説教されたりしていた。
22歳くらいになると声が複数人になり、怖い事言われたりするようになり受診し統合失調症と病名がつけられた。
この頃、少し幽霊が見えるようになっていた。
元々、肉眼では視えないけど感じる体質で10代の頃は、金縛りのオンパレードだった。

戦争の時代の幽霊肉眼で視えても怖すぎてやめてほしいと思っていた。
デジャブ。シンクロニシティ。もありすぎた。
頭に浮かんだ事がすぐにTVで流れたり、予知してしまっていた。
外の匂い。嗅覚で感じる匂いではなくて第六感の方。も強く感じすぎていくようになっていた。

ここ最近は、守護霊の声が聞こえていて今は訳あってecoの声だけ聞こえる。
少し前、神様の声がすごくて神社、土地神様、宇宙、植物とかありとあらゆる声が聞こえてきてしまっていて、睡眠不足もあり頭がパンクしてしまった。
閉鎖病棟では、古い幽霊のパレード。呪怨か!ていうくらいヤバかった。
自宅の神棚も喋る喋る。
色んな声が聞こえて困ってる人の役に立てればいいけど、困ってる人自分だった。笑

昨年の波動変動の時期は、身体と魂を引き剥がされそうになったりもした。
アテンションプリーズ×2って!
人類をアップグレードしたいらしい。

今の私は、昨年の大ダメージによりアップグレード出来なかったダメ人間。

本来だったら自然を感じありとあらゆる存在に感謝して生きていきたいところだが
薬漬けで眠くてダラダラしてる私は、ダウングレードだ。

昨年、前世やもっと前の記憶が戻り
今、住んでる所や関わり合いのある人にも
ゆかりがあるのだと知った。
中々面白い。けどむやみやたらに喋ると
キチガイだと思われるから心にしまっておく。

ecoとも古くから関わり合いがあって、いつも私を探してくれている。
今の旦那もecoも前世でも関わってるから
なんだか配置が面白い。

ちなみにecoは、私の息子。
私は、40代で死んだ女性。
この記憶は、病気と言われる前から持っている記憶。
何度も寝てる時に前世の旦那さんが逢いにきてくれていた。
最後に逢ったとき、私に逢ったことありますか?って聞いてみた。
私は、旦那さんだと思っていたけどわざと。

そうしたら、あるよ!何回も何回も!って
嬉しかった。やっぱり前世の旦那さんだと確信した。いつもは、最近の近況報告をしていた。

こんな感じで私には目に見えない力がある。

心も身体も弱し君だから、霊媒師などにはなれない。
他人様を見ようものならたちまち食らって死ぬだろう。

早くデフォルトに戻りたい毎日。
ecoとのことは、このままで
時々違う霊が来るけど何とか大丈夫。

夜ちゃんと眠りたい。
頼むから一階で暴れてわざわざ私のところに来る霊、やめてくれ〜
ご用件は?!
何もできねんだ私は。そんなこともないんだけど。寝かせてね。

毎日きちんと寝ないと頭おかしくなっちゃうよ。( ◠‿◠ )

そんなことで、私は霊感があるからこんなことになっているんだと思っている。
統合失調症、解離性同一性障害って霊、精神世界と深く関わり合いがあるんだろうな。と思う毎日であります。


ecoも書きたいって言ってるから
どうぞ。

ecoは、そんなことも知らずに自殺してしまった霊だ。
彼女は、凄い。こんなに自分の病気のことを理解し服薬を続けつつ霊と会話する。変わり者。
お願いだから薬やめないでね。
君の禁断症状はヤバすぎる。
もう、あんなことにならないように神様・宇宙連合など深入りしないようにね!
宇宙連合は、いいんだけどね。
神棚も神様も君は近づいちゃだめなんだよ。
わかってるよね?
妖怪もだめ!精霊ならまだいいけど、、

自分の力量を測って言動するべき!って言われちゃってるよ。
君が聞こえるんだから僕も聞こえてるよ。

キャパオーバーなことに近づかないこと!eco

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?