はじめまして。


はじめまして。N.です。

初めて書く記事なので、私の自己紹介をさせて頂こうと思います。


私は22歳(女)です。自己分析が好きです。(どんな自己紹介だ)

何になりたい!という具体的な夢はないのですが、いつか本を出したいという夢があります。どういった内容の本なのかも具体的には決まっていないのですが、私が生きてきた中で感じた事、学んだ事を通して、誰かの生きる助けになれる言葉をかけてあげられるような本を作りたいと思っています。

物事に関して、どうせ経験するならこれからの人生に活かしたい!と強く思っていて、いちいち無駄に自己分析、他者分析をして"物事を客観的に見れる様に、相手の立場に立って考えれる様に"を心がけています。

分かりやすく(悪く)言えば頭の回転が遅く、時間をとって物事に向き合わないと向き合う気になれない。

何も得られずに時が過ぎてしまう事が多かったので、勿体ないと思い、自己分析を始めた。そんな感じの人です。


自己分析を始めたのは1.2年前です。自己分析を始めて、自分のことについつは分かってきました。自分のことを発信する事は多いのですが、それに対しての他の人からの意見や、他の人達の考えなどをもっと知りたい!と思い始めました。

そこでnoteを利用してみよう!と思い、記事を書いています。

多分、日記のように思ったこと感じたことを書いていく感じになると思いますが、沢山の人と交流をできたら嬉しいなと思います。

こんな自己紹介で大丈夫なのでしょうか。分かりませんが、こんな感じの人です。

よろしくお願いします☺︎

N.




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?