見出し画像

【自分ルーツ】スターシード🌟

『スターシード』占いなど好きな人はよくご存知な方を多いのではないだろうか?
私は数秘術を知ったと同時期ぐらいから、『スターシード』と言う言葉を知った。
スターシードオラクルカードも馴染みぶかいところで、多くのカードリーディングの場でお見かけする。

ふと先日、YouTubeでお気に入りのカードリーディング動画の方がカードの開封動画を配信していたので見ていた。一通りカードを眺め、最後に4択のリーディングがあった。その方はカードの本来の意味よりも感覚で読む方で、素晴らしい感覚をお持ちの方だ。私の選んだカードは最後のD。
ここで、『スターシード』という言葉が出てきた。

最近、何故か、『スターシード』という言葉をよく聞くこともあって。ざっくり『スターシード』という言葉を調べてみたりした。

私は昔からなぜか、なにもしていないのに悪目立ちして、いじめられてしまうことが多々あった。
そのせいで目立つのが嫌で、『普通』に憧れた。
でも、変わり者だという認識はあった。
変わり者なんだ、みんなと違うけどいいんだ
と思うようになってからは、全て楽になった。

そんな私は自己肯定感も少し低い。
直感はある!と自信はあるが、『使命』だとか
『与えられた運命』だとか、なんとなく怖くて、
タロットカードを扱えるだけで、私はそんな大それたことはできないし、する必要もないと思っていた。

そんな私に『スターシード』という言葉とリーディング動画で『あなたはいつでも願えば星に帰れる』と聞いた時、鳥肌が立った。

昔から星(という言葉)、宇宙、星の形や、満点の星空などが大好きだ。ついついモチーフなどに使ってしまう。

動画を見た日はそのまま寝たが、翌朝気になりすぎて、タロットカードに聞いてみることにした。

私だけではなく、きっとスターシードの魂の方はこの地球に多くいると思う 。

私がタロットカードに聞いたことをここに残そうと思います。

ここから先は有料になります。
ご興味のあるかたは是非お楽しみ下さい💫


ここから先は

1,262字

¥ 963

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?