見出し画像

私のセクシャルマイノリティ

自分の考えを公にする。自由な発想を出す。
神様の話はしたから、なんの話があったかな?
と全然この1週間思いつかなかったけれど
今日、Ryokoさんからのメッセージをもらってピンと来たので記事にします。​


八意思兼神のメッセージ、月の女神ヒナからのメッセージ。

私がまだ言葉にしてないことはなんだったろう?

ハワイの神様からハワイを思った時、初めに出てきたのは大好きな浜崎あゆみさんのオヒアの木という曲でした。オヒアレフアという地元の植物にまつわる伝説がモチーフにされている、浜崎さんのお子さんを想う歌詞です。配信された時は泣いたのを覚えています。

このオヒアとレフア、なんだかアダムとイブのようなイメージにつながり、男と女、そうか、私のセクシャリティか…!(謎な連想ですが、毎回こんな感じで思い付いていくので気にしないでください。)
と自分のセクシャリティが独特なのでここに残しておこうと思います。

ここから先は内容が攻めてる?ので有料になります。


私のセクシャルマイノリティとは

ここから先は

1,691字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?