自己紹介

〜自己紹介〜

1977年愛知県生まれ、大阪在住。24歳で結婚し転勤族となり、西日本を中心に9回の引越しを経験。←引っ越し回数12回目更新中。現在はシングルマザーとなり2人の娘とワン1匹の4人暮らし。離婚後に新しく出会ったパートナーとは8年目の付き合いに。

画像1

セカンドパートナーシップ専門のスピリチュアルコンサルタントとして活動しています。


幼少の頃から「私は何のために生まれて来たんだろう?」ずっとどう生きれば「正解なのか」という感覚の中で過ごしてきました。

結婚してからはその想いや焦りもより強くなり、パートナーを通して自分自身と向き合うことが多くなりました。

自分の「幸せはどこにあるのか?」
それが知りたくて、心理学、コーチング、カウンセリング、スピリチュアル、量子力学、経営などの学びに沢山の時間とお金をかけてきました。

過去には、東京、大阪、名古屋で女性起業塾を開催。月収7桁の世界も経験しました。

家族もいて子供達も手を離れ、自由なお金も時間もあるのに「ワタシ」が心から満たされることはなく、その満たされない思いを埋めるかのようにガムシャラに働きました。

ある講座を受講した時のことです。
未来のビジョンを描いたワークの中で、私のビジョンの中に当時の夫がいないことに気付き愕然としました。

私は何よりも家族を大切にしたかったし、してきたつもりだったのに、夫がいない!?
そこと向き合おうとすればするほど、夫との距離は離れていきました。

パートナーなのに心が通い合わない。
私にはそれが苦痛で仕方ありませんでした。沢山喧嘩をしてきましたがこの時、今までとは何かが違うことを感じたのです。

この現実を通して、私は「ワタシ」に何を気付いて欲しがっているんだろう?とゼロから見つけ直した時、「本当の私を生きる」ことを魂が強く求めてるんだと確信しました。

そして私の中に、離婚というフラグが立ったのです。
それから起業塾も月収7桁の世界も手放すことにしました。
一度誰のための人生なのか?全てを手放して向き合おうと決めました。

決めると一気に現実は動き出しました。
それからは鳥かごの外に出て自由に羽ばたく鳥のように「自分を楽しむこと」を目的に「喰う・寝る・遊ぶ」を実践。

人の役に立たなければ存在価値はない、そう思っていた私に「何もしていなくても私には価値がある」ということを自分自身に体験させてあげました。

人生の大きな決断をしてからの2年間で「本当の自分を生きること」で周りにも優しい世界が広がるということを経験することができたのです。

今は大阪を拠点に「やりたいことが分からない人や、エネルギーを向ける方向性がわからない人のために、自分の資質を活かした生き方」をグループ講座や個人コーチング、イベント企画プロデュースを通してサポートしております。

コンセプトは【角度を1度変えるだけで人生は未知へ広がる】

女性の働き方、生き方の幅を広げ、女性がより自由により伸びやかに人生を謳歌するために必要な【自分】【家族】【仕事】【お金】【健康】における5つの要素をバランスよく満たすため、コーチング、コンサル、心理学、潜在意識、量子力学を融合した独自の手法でその人にあった人生のあり方をナビゲート&サポートしていきます。

======【ご提供中のサービス/イベント】======

・パートナーシップで悩んでいる方
・シングルマザーで孤独に戦っている方
・ 経済的にも精神的にも独り立ちしたい方
・自分の意思で人生の選択をしていきたい方
・過去の延長線にはない新しい未来をスタートしたい方
・望む未来を引き寄せたい方
・パートナー、家族、子ども達、一番距離の近い関係性の人たちから愛され応援され幸せを広げて行きたい方
のためにセッションをしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?