見出し画像

セブチ💎Followスタジアムツアー🏟️編(ヤンマーand日産)


アンニョっはっせっよっ
ヨロブウウウウウンンン




(少し間が空いてしまいやしたが、、、、)


Follow again スタジアム🏟️ツアーのレポ🙌

思い出す限り、
書いていきたいとおもいやすっっっ



◼️公演日◼️

ヤンマースタジアム
2024年5月19日 指定席

日産スタジアム
2024年5月26日 指定席(アイランドアプグレ)


チングと私、それぞれ一枚ずつ✌️


後出しのアイランドシートも、
ちゃっかり当選はしたのやけれど...www

ほんとにねwwwwwあれどうなんですかねwww
(当時カラットたちはアプグレがあることは寝耳に水な状態やったわけだから)


いやまあ結果的に


よかった。笑 のですけどね...

(色んな意味で)(見え方とか距離的にも)



よかったんだけど、
チケット代がさあ🎫


高い💰😇💰(正直)

(ハイ◯さん相変わらず足元見てるわ
(オタクは出す💸とオモテはるからなあ
(それはその通りやねんけどなあ


でも幸運にも肉眼で推しを拝めたっちゅーことで、ギリギリまあギリギリ



許そっかな〜って。笑←誰



ドギョムの鼻筋、肉眼で見れたから良しとするわ



(でも今度から後出し無しな?)
(だいぶモメたからなこれ笑笑)


てなわけで、波乱の(?)スタジアムツアーが、元気よく開幕したわけです



がぁ、ですがぁ、、、



いや、まさかの雨やったんよ。



しかも私たちが行く日が雨
もう100%雨予報

どないしようかしら。。


なんてこと思ってましたらですな



ワタクシのチング、とてもしごでき、
オンマ型頼れるチングでございまして...🐶




事前に準備した防水グッズが
ドラえもんのごとくスーツケースから出るわでるわ...www

(※褒めてます※)



携帯用カッパ
クリップ(帽子止める用
髪ゴム(袖止める用
めちゃくちゃデカいビニール袋数枚(荷物入れる)
カラット棒入れるジップロック
予備の電池🔋


ん??もしかして

これ自分用のだけだとお思いですか??


アニエヨ、私の分もあります、
つまり2人分(T ^ T)(T ^ T)


ミンギュペンチング🐶は推しに似て、
とても気遣いができる優しい女性なのです
いつもチンチャチンチャコマオ♡♡♡♡


とりあえず泣きながら彼女がくれた装備をカバンに詰める私(詰めるだけ)🍕


でも一応、靴とか帽子は濡れて捨ててもいいように、100金で買い揃えました✌️✨


もう私たちが会場に着いた時にはすでに小降りだったから、ここで着替えちゃえ‼️てことで、
カッパやらなにやらフル装備🍕🐶



今から推しに会いに行くとは思えない足元
激混みのヤンマースタジアム🏟️
カッパ着てる人多いね
いやぁ、とんでもねえヒドさだな笑
でも風邪引いちゃったら来週の日産スタジアム🏟️
行けないのでフル装備にて参戦✨✨



ヨロブン知ってるか、、、、
備えあれば憂い無しやねんで‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(※全て用意してもらった分際のオタクがなんか言うとりますわ※)


ええねんええねん🖐️🍕
オシャレとかもうそんなんめちゃくちゃ晴れの日にしたらええねん🖐️🍕


現場体力勝負

いくら神席のチケット🎫が手元にあっても、


風邪引いてもうたら推しに会われへんねん、、、、‼️‼️‼️‼️


仕事よりプラベより推し(やめたれ)
推し🟰健康やでヨロブン(それはそう)


当たり前のことかもしらんけど、
みんな健康でいようね...♡




っちゅーことで、

もう始まってしまえば、
雨なんか気にならないのがオタクのすごいところ

逆にステージの上の推したちが滑っちゃわないか心配😭😭(実際にボノニは滑ってた🐻‍❄️


何回もスタジアム🏟️には入ったことはあるけど、
Kポで入るのは初めて

マエストロも初めて見たし

ドギョムの金髪を生で拝めるのも初めて

復帰後のエスクプスやハニを観るのも初めて

ユニットごとの新曲のステージを見るのも初めて

カラットタイムでHIT大声で歌って、雨の中なのにこんなに楽しいと思えたライブも初めて


飛んできた銀テを掴んで、
自分の手元に持ってこれたのも初めて


正直、楽しむことに必死すぎて
細かいところあんまり覚えてない笑笑🤪


キラキラーーーっと瞬く光線のように
公演が過ぎていって


初めてのことを沢山経験した
そんなヤンマースタジアム🏟️でした






あ、ちなみに駅が尋常じゃないくらい混んでて、
雨の中帰るのめちゃくちゃ大変やった。
←いつもは自転車で帰るオタク(実家近過ぎ問題



学んだから今度からは少し遠回りして帰る。笑




そして うってかわって、



日産スタジアム🏟️
キターーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)



私は人生初の日産スタジアム🏟️
新幹線降りてすぐやし、アクセスめちゃいいーーー!!!!✨✨✨


チングが近くのホテルを抑えてくれてたので、
朝もギリギリまでゆっくりできるしサイコーやた✌️


あと、晴れてくれて☀️よかった‼️wwww

デカ過ぎて電波通じやん問題発生📶
あと広すぎてマジで移動大変
スカイブルーが似合うドギョムさん
この両脇にマスタニムがネームボードのやつとか並べててお祭りみたいな通りと化してた
合間にチングが予約してくれた記念品受け取りもしたよ♡
この日は少しオシャレしました笑笑笑笑🍕
外から見てたらこの天井ギリギリまでカラット棒振ってんのが見えて衝撃やった、、、、‼️満員御礼っすよウリセボンイ


デビュー日の二日目は入れなかったので、
ホテルで鑑賞して、最後チラッと音漏れ聴きに行きやした😋😋🐶🍕


日産スタジアムはなんかこう、、、
中世の要塞みたいな(?)造りみたいな感じで、
入った瞬間の迫力がすごかった

曲ごとの感想は「ヤバかった」(もうnote書くのやめろ)しか出てこやんから、その時各メンバーを見て思ったことを一言ずつ述べていくことにする


エスクプス🍒
カッコいい。笑
いや、カッコいいしか出てこやんくらいカッコいい。見て笑ってまうくらい実物カッコいい。

ハニ👼
いつどの場面どの瞬間を切り取っても完璧。
生まれ変わったらあなたになりたい。

シュア🐰
筋肉💪ついた。
絶対鍛えた‼️鍛えたよね???
鍛えたと言って???←
めちゃ筋肉ついた、筋肉シュナモン🐰💪

じゅんぴ🐱
子供の頃読んでた少女漫画の相手役のイケメン男子主人公実写化したら行き着くところ全部じゅんぴ

ホシくん🐯
「あ、今ここにいる5000人くらいホシペンなった」って瞬間数十回あった

オヌくん🦊
「진짜 잘생긴」って心から呟いた(私が)

うーたんさん🍚
まるめたいやろ。

ハオちゃん🐸
何回かスタンディングオベーションした
(心の中で)(私が)
←ブレイクダンスしてた時多分ハオちゃんペン1万人くらい増えた

ミンギュ🐶
やっぱどう見てもイケメン(やっぱとは)
でも近寄りがたいイケメンではなく、
彼から感じる親しみやすさはなんなんだろうか......
しかしデカい。マジでデカい笑

ドギョム🍕
ウルトラスーパー歌うま声デカオレの太陽ちゃんかわいすぎるその衣装似合ってるよあの衣装も似合ってるしとても素敵やしいつも幸せでいて俺のドギョム大好きいつm(以下略

スングァン🍊
だからさあ、まるめたいやろ。←

ボノニ🐻‍❄️
すき(ストレート) ボノニすきかわいい。
癒されるカッコいい彼のダンスライン好み。
マイペース男子の代表すぎる。
🍊とセットでまるめたい。

ディノち🦖
キングオブステージ圧倒的
(圧倒的すぎてディノちセンターなった瞬間「Fooooooooo!!!!!」
ってレイザー◯モンばりのアメリカンなリアクションしてまう)





と、ざっとこんな感じで
(ざっとすぎて森


まあ、楽しすぎた‼️‼️‼️‼️🍕



今年、スケジュールの関係で日本のケレンはなさそうやけど、もしツアーまた控えてるならまた行きたいなあ😋♡♡♡


チケット🎫‼️‼️‼️神席‼️‼️‼️‼️
引けますように‼️‼️♡



それではヨロブン、
素敵なオタ活ライフを〜♡
アンニョン〜♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?