没ネタにて

どうもレッスンです。

なんとか生きています。

引越しの作業をしていますが、そういれば没ネタで引っ越しというコントを浮かんだことがあります。


設定

先生が引っ越し会社を依頼したのが、その引っ越し会社に教え子がいた。

最初は先生として教え子に校則違反してバイトをしていることに怒るが、教え子がいないと引っ越しができないので、怒れない。

さらに先生の私物を色々見てしまい、教え子が徐々に調子を乗り始める。


みたいな流れです。

細かい内容も考えていたのですが、いろいろ考えてこのコントが没にしました

ちなみに理由は

①3人目がどうしても必要。(バイト先の会社の人役。)

②荷物がとにかく多い。(段ボールをかなり使う。)

③舞台を選ぶネタ。(野方区民ホールとかだとやりやすい。)

やるとしたら単独ライブとか、映像のコントとかだなと思いました。

















引越しのネタを新しいの考えようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?