見出し画像

永遠に終わらない見取り図とニューヨークの大富豪


昨日、こんな動画がアップされました。 
見取り図とニューヨークの深夜の大富豪大会です。

見取り図とニューヨークの仲良し芸人4人が宮古島でイベントをした後の深夜1時、大富豪をする事になりました。
ところが、嶋佐さんがルールを理解出来なったり、リリーさんがトランプを出すのを間違えたりして全然進まず。
結局決着は付きませんでした。
どうやら、決着が付くまでお互いのYouTubeチャンネル(見取り図→見取り図ディスカバリーチャンネル通称MDC ニューヨーク→ニューヨークofficialchannel)でアップする予定みたいです(笑)。
この大富豪、永遠に続きそうな気がするのは私だけでしょうか・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?