見出し画像

一昨日見たラヴィット!での出来事

一昨日、元々見る予定がなかったラヴィット!を見る事になり、朝から楽しみにしていました。
理由はもちろん、ビスブラがキングオブコントを優勝したからです。
さあ、早速見ようと思った矢先、どうやらビスブラの優勝に納得していない(?)芸人がいるみたいでえ?って思ったら・・・、目の前にいたのはなんと、準優勝のコットン!
なんでだ?と思ってしまったのですが、ここからがメイン。
ビスブラがあの優勝ネタを披露してくれました。
あの面白かった2本目の親友の正体が男子で名前が違ったあの領域展開コントを!
川島さんがビスブラに優勝記念の花束を渡した後にコットンにはなぜかたばこをプレゼントしていました(笑)。
川島さん、コットンの2本目のしっとりめ恋愛たばこコントを見てくれていたんですよ!
だからプレゼントはたばこなんだと思いました。
それからぼる塾はるかちゃんの夢でもある家丸ごとゲーセンしたい!と言う事でエアホッケーゲームを持ってきた後にはビスブラとコットンのリベンジマッチもやっちゃってました(笑)。
ま、勝ったのはビスブラでしたけどね(笑)。
更にはきょんさんと原田さんの1発ギャグまでやってました。
結局仲良いじゃないですか(笑)。
コーナーもぼる塾のスイーツ部だけでしたけどなんと、田辺さんは緊張してました💦
川島さんがここにも登場するからなのかなと勝手に思っていました❗
私はnoteで色々な人の記事を見てましたけど、一昨日のラヴィット!は3連休と言う事とビスブラの登場で物凄く面白く感じました!
ビスブラのコント見てないよ!とか、コットンの2本目のコントはなんだったっけ?と言う人はTVerで「キングオブコント2022」で検索すれば見つかります!
そうすれば、ビスブラのコントやコットンのコントだけじゃなく残念ながら優勝を逃してしまった芸人さんのコントも見れちゃいます!
私はビスブラ以外にもクロコップの遊戯王BGMが出た「ホイリスト」といぬの「正夢キス」、や団の「デッテレー!」が出たファーストステージコント、ロゴディの「最強料理人決定戦」、ニッ社のエヴァリスペクトコント、最高の人間の「洗脳テーマパーク」がお気に入りです!
もちろん、ビスブラも2つ(優勝ネタとファーストステージコント両方です)好きになりました!
ちなみにクロコップ、本当に決勝でかっとビングしてたんだね(笑)。
(↑遊戯王ゼアル見てた女子からの一言である)
と言う事でスポーツの日のラヴィット!は最高の神回でした!
お笑いもスイーツも大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?