見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんVSジャンポケ斎藤さんの秋華賞予想~!

毎週土曜名物マイ億くんとジャンポケ斎藤さんの競馬予想!!
今回はG1秋華賞🍁

ジャンポケ斎藤さんは複勝で勝負!

スプリンターズSで複勝的中したジャンポケ斎藤さん。
彼の本命はライラック!!
危険馬はローズSで私が本命に指名したアートハウスです!!

一方のマイ億くんは3連単フォーメーションで勝負に出る!

一方の京都大賞典で的中したマイ億くんは前走紫苑Sで1着となったスタニングローズを本命に!
スターズオンアースに対してはなんか酷い事を言っていましたよ。
ちなみにマイ億くんの情報は嘘っぽいようでした。
証拠にナミュールが告白してくれました。
これはマイ億くんの妄想でした。
では明日の秋華賞、楽しみにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?