見出し画像

【日記】競馬場でのジンクス

昨日は阪神競馬場に行ってきました。

指定席の購入は一人一枚。二人掛けのテーブルに座れるのは一人だけ。

場内ではアルコール類も売ってくれない徹底ぶり。そういえば競馬関係者で感染したってあまり聞かない。

まあ、いいか。競馬場なら一人でも十分楽しめる!

午前中はさっぱり当たらず。勝利の方程式でミュンヘンのカツカレーを食べようとしたけど、ミュンヘンはお休み。カツカレーを食べると勝つジンクスはこれで使えなくなった。

画像1

やむなく名物のかすうどん屋で、ぼっかけかすうどん。

画像2

物足りないのでたこ焼きを追加。おっさん、食べにきたんか!

画像3

午後になっても馬券はさっぱり当たらず。ウトウトと眠りながら閃いた!そうだ、もう一つのジンクスがあった。競馬場で大便すると当たるのだ。

ちょうど、きゅるきゅるるっとお腹が痛くなってきたのでトイレに駆け込み大放出!うっとり。

ってこの話、誰が興味あんねん!

そこからは当たりまくり。

画像4

安いのばかりやけどね💦

夜は牛タン御膳

画像6

まあ、馬券はともかく、去年は全く競馬場に行けなかったから一日楽しかったなぁ。

もうすぐ桜花賞!また行きたいな♪

今週のオマケは当たらない競馬予想

阪神11R  阪神大賞典

画像5

9番なんかきたら、当たったところでこれまたやっすいわ💦


また今度!



#呑みながら賭けました


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,642件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗