見出し画像

遂に決定!今年のキングオブコントファイナリスト!!

こんにちは❗
ハルカです!
遂に今日、この日が来ました!
キングオブコント2022ファイナリストの発表~!!👏
早速発表されたので紹介しますね!
まずは私がハマってるよしもと漫才劇場通称マンゲキの所属芸人から一気に発表します!!
ニッポンの社長ビスケットブラザーズ、

ロングコートダディ

の3組が決勝進出となりました👏
3年決勝進出となったニッ社といつもは決勝入りをしてるけど去年は意外とキングオブコントではなくM-1で決勝進出となったロゴディそして久しぶりの決勝にコマを進めたビスブラとマンゲキから3組が決勝に!!
マンゲキ3組から優勝コンビは現れるのか期待しちゃいましょう!(^_^)
次はなんと去年導入した即席ユニットから初のファイナリストが誕生!
THE Wチャンピオン吉住ちゃんと元巨匠の岡野陽一さんのユニットその名も「最高の人間」!!
即席ユニット初の優勝が掛かる大事な決勝で最高の人間の2人はどのように見せるのかこの目でしっかり拝見いたしましょう!
次は初のファイナリスト入りを果たした芸人から4組を一気に紹介します!
や団いぬクロコップコットンの4組です!
こちらの4組も最高の人間と同じく初めての決勝に挑みます!
特にコットンは芸名を変えたとか。
彼らにも注目ですね!
最後はキングオブコント経験組からニッ社ロゴディビスブラと同じく決勝入りをした2組を紹介します😉
その2組とは・・・、ビスブラと同じく久しぶりの決勝進出となったかが屋&ネルソンズに決定しました👏
ネタパレでもお馴染みのネルソンズ&かが屋がファイナリストになりましたね♪
特にネルソンズの久しぶりのファイナリスト決定が決まった事を知って私もビックリです!
和田まんじゅうさん、お腹を動かしながら是非キングオブコント決勝の意気込みを私にお伝えください!
ネルソンズ&かが屋の初優勝は叶うのかすべてはこの決勝で決まります!
キングオブコント2022決勝はTBS系列にてこの秋放送予定です!
久しぶりの決勝進出となったかが屋ビスブラロゴディネルソンズ、初の即席ユニットの決勝進出を果たした最高の人間、3年連続ファイナリストニッ社、初の決勝入りが決まったや団いぬクロコップコットン、どちらが勝ってもおかしくない今年のキングオブコント。
是非皆さんで楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?