見出し画像

革命が起きそうな2021年1月21日



【日時:2021年1月21日 AM3時21分】
【地点:ワシントンDC】

月と天王星と火星が同じ6の度数になる時間帯に
面白い数の一致が見られたので、メモ。
(以下の解釈は、一般的な西洋占星術的解釈とは異なります。)

画像1

https://www.astro.com/horoscopeより

時刻に関してはイエスキリストが誕生したとされる日の
9月11日にあたる度数(18度)にMCがくるよう調整してあります。
【9.11イエスキリスト誕生説】
https://www.youtube.com/watch?v=MHOMGqv35HI
その場合だと、魚座18度の海王星がちょうどICに重なり
MC、IC、海王星で「999」の数字が浮かび上がるんですよね。
(18を1+8=9とみています)

月6度、火星6度、天王星6度で重なる時間帯に
アングルと海王星で999の数字が浮かび上がり
更にASC3とDSC3、月、火星天、王星にスクエアしている
太陽1と土星4と木星7を足すと12で1+2=3で

なんと、333、666、999と
369の数字が3つそろうことになるという。
(ただバーテックスも18度でしたが^^;)

369の法則

また、水瓶座の天体と牡牛座の天体と
MC、ICで「剣」の図形も浮かび上がっているのですが、
この剣を乙女座の「刃先」と、魚座の「柄」とみると
知能(水星)によって定められた秩序(乙女座)が
霊的な存在(魚座海王星)に握られるという感じにも見えますね。

起きた出来事が、公の場に公開されるかどうかはわかりませんが
何か起こるような気がします。


…月と火星と天王星合に、水瓶座の天体がスクエアというだけでも十分
革命が起きそうな配置ですが
偶然見つけた数字の一致や
革命に関係していそうな図形もまた面白いなぁと思いました。

かなり抽象的な解読メモでしたが…いかがでしょうか?

最後に、大好きなトランプ大統領の模写絵です!

画像2

描きまくらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?