見出し画像

ログインって頑張るものだと思う

こんな事したい!
あんな事したい!
周りの人達からは色んなこと挑戦してる人の様に見られてしまうのだけど、とっても怖がりで臆病な私は、一人ではなんも出来ません😅
で、いろんな人に相談して、手伝ってもらって新たな勉強して、手伝って貰っている人の言ってる事ぐらいは理解できる様に学び体験します。
そうしないと1人の力なんてホント知れたもんですもん。(巻き込まれた方々すんません。。。)

インプットと、アウトプットの量は僕の人生多めだとは思っております。

で、凄いなぁって言ってくれたりするんです。が、凄くもなんともない。

只々ビビリなだけ。
好奇心の方が優ってしまったやつです。

これは!

文字にしたら

1番の厄介者じゃないですか!

なんかすいません🙇

んで、

そんなこんなで

ボランティア保護活動家を応援する為に
チーム:「マカロニ_グラタン」を結成しました。
メンバーは現在2人。

普通、身寄りの無い動物を助けたいとか、殺処分ゼロを応援してくださいだろ!のツッコミを沢山もらいながら、

普通でない私はボランティア保護活動家を応援する事にした!

そこで何をしようか考えて、結果クラファンする事にした。

ほら、また皆んな巻き込む〜!

なんかすんません。

キャンプファイヤーに頑張ってログインして下さい!
共感頂ければとりあえずお気に入りして下さい。
公開前ですが下にスクロールしながら最後まで読んで頂きたい。


簡単に言えば、

身寄りのない動物を保護しているボランティア保護活動家の応援をしているチーム「マカロニ_グラタン」を応援してください!

よろしくお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?