見出し画像

センタムシティ(센텀시티)にあるミュージアムに行ってきました!

先日、釜山のセンタムシティにあるミュージアムワン(뮤지엄 원)に行ってきました!
📍 부산 해운대구 센텀서로 20 뮤지엄 원
(※入場料は購入方法によって異なります!)

今回は、仕事終わりに思い立って急遽行って来ました!

自分も展示になれてしまう展示📸
色んな角度から見え方が変わる展示🗻
小窓を覗いてみると海が広がっています🐋
映像とリアルをリンクさせた展示⛄️
とても綺麗です⛄️


お気に入りだった展示を少しだけ紹介しました!
全て自然に関連した作品で、今回の展示のテーマでもあるみたいです🌿🌿
この展示は、2023年5月頃までされてるみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?