見出し画像

誤解されやすく迷惑

別に何でもないのですよ!別に普通にしているから普通に思ってよ!と思います。
深く思っていませんよ。あなたのことって。
どっちがコミ障かわからないけど、それで結婚する人が減っているんだと思います。そういうことって面倒なんですよね。因みに私は既婚者です。
わたしは、男なのでそういう主観で言いますが、自信過剰なのか何だか。
「女の人と普通に喋って笑ってただその時間を共有したい」と思っているだけなのに。にも関わらず何か邪な気持ちを持って喋っているのかとかたまたま目があって見られているんじゃないか的な顔をされることがある。
失礼な話だが、顔だったらあなたの鏡を見てからにしてほしいし、性格であればあなたの普段の行動を顧みてほしい。
男性側が女性に対して述べたが、同性同士でもそうである。
同性同士の場合は気持ち悪い・・・と最近思います。
それは私に対しての場合に限ったことですので先述したすべてのことは。私に絡んでなければ別に何とも思っていないし興味はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?