見出し画像

【29歳男性育休】執着を捨てると、ラクになるかも。

 お座りが急激にできるようになって、ひとり遊びができるようになりました!! 視界が広がって、色々と手が伸ばせるようになって、見ているこっちも面白いです。ここ3日間くらい、きっと成長覚醒中だったのか「ん ―――!!!」って騒ぎまくっていたので、急激に成長する過渡期には、そういう時期がありそうですね。

 髪の毛もなんだか濃くなってきて、ここから一気にフサフサになりそうです。もうすぐ髪の毛の少ない赤ちゃんみたいな時期も終わってしまいますね。嬉しいけど、ちょっと寂しい・・・。

noteの連続更新を続けてきたけど…

 生後5日目くらいから始めたnoteですが、育休ラスト1カ月で、今までの育休生活をまとめたいのですが、なかなか時間を捻出できず、どうしようかなぁと考えています。

 noteをベースにして、書くのもありなのですが、wordにガンガン打ち込むのもなんかあっている気がして、”連続更新”への執着を捨てれば、目的に合わせて、適切な手段を選ぶことができるので、更新したい時にするように変更しようかな~と考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?