ロサンゼルス彼との馴れ初め(1)

オンラインで繋がった彼とのはじめてのデートは近所のイタリアンレストランだった。本当はメキシカンレストランにいく予定だったんだけど、予約してなかったから混んでて入れなくって、近くのイタリアンに変更。中より外が好きということでパティオ席に座って、いろいろ話した。

写真で見るよりおじちゃん、で、学校の先生っぽい垢抜けなさが漂っていて、変わった人だな、という印象だった。大きな目がじっとこっちを見ていて、怖いくらい。オンライン上はカジュアルだったのに、その日は慣れないシャツを着ちゃった感じで、笑顔も少なく、緊張感が漂っていた。お見合いかっ!というような感じ。

今思うと、この時の彼は、私のステイタスもよくわからず(結婚してるのに、なんでデートするのか、とか、何を求めてるのか、とか)、どの方向に攻めたらよいやら?と、観察してたんだと思う。よく話を聞いて、頭の中で咀嚼しようとする様子がわかった。軽い初対面の会話、という感じではなくて、ただ、誠実さ、は伝わってきた。

#ポリアモリー #モノアモリー #複数恋愛 #恋愛 #デート #オープンリレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?