見出し画像

新生活

こんばんは。

ようやく!!おわりましたヨ。

昨日からバタバタ

朝から晩まで引越しのことしてて

今日は朝からチャリ飛ばして

役所行ったり手続き済ませて

ようやーーーくひと段落。

がんばった。全身筋肉痛。笑


早朝に矢ヶ崎公園、1周したけれど

いいね。

朝の軽井沢の静かさ。

朝の始まりって感じがする!!


あとはさ

離れたから分かる人の暖かさて言うのかな

仲良い人とちょっと仕事の電話しただけなのに

もう懐かしくなってる、笑


距離は離れても

みんなありがとうね。

こんなポンコツ野郎ですが

いつもいつも

みんなに生かされてます^^


日々に感謝だよね。

考える時間は増えるし

もっといい方向にいい方向に。


新生活がんばろっと!

のんびりね〜


中軽寄ったから

だいすきなhalutaのパン!

画像1

シナモンロール。。

ほんと、シナモンロール好き、、

コーヒーと合いすぎるよ、、

浅野屋さんのパンも好き^^

またプラプラお出かけしよー


明日も仕事!!!がんばろ!