見出し画像

CIRCLE-MOVA SET UP

こんにちは。甘い物が好きなくせに、お店では恥ずかしくて注文できないジェイソンです。
#笑われてるような気がするんです #強面の顔面のくせにって  
#店員の心の声が #パフェとか注文してみたい

画像1

本日はストレッチ性抜群で快適に着て頂けるセットアップのご紹介です。
こちらはCIRCLE-MOVAという「360度全方向へのストレッチ性」がある素材を使用しています。パンツを筆頭にストレッチ素材の洋服をお持ちの方は沢山いらっしゃると思います。従来のストレッチ素材は「縦、横」2方向の伸縮に限られたものでした。ただ「縦、横」の伸縮では人体の複雑な動きに対応できず、素材の抵抗を受けるケースも多かったと思います。

画像2


CIRCLE-MOVAは360度ストレッチなので斜め方向の動きにも対応できます。日常生活のどんな動きに対しても素材の抵抗を受けることがなくなったので、従来のストレッチ素材に比べて着心地が格段に良くなりました。近年の素材の進化は著しいものがありますが、その最先端だと言っても過言ではありません。

画像3


またCIRCLE-MOVAは伸縮性だけでなく復元力も優れています。これまではストレッチ素材の洋服は着用を続けると、肘や膝の生地が伸びて型崩れを起こすことがデメリットでした。CIRCLE-MOVAはその復元力の高さで、伸びた生地が強く元に戻ります。型崩れを防ぎ、洋服の寿命そのものを長くしてくれるのです。シワにも強いため、着用する度にプレスをあてる必要もありません。

画像4


勿論、こちらのセットアップはオンオフ兼用で着てもらえますが、個人的にはプライベートでの着用がお勧め。コーディネートは画像のようにカットソーを合わせたり、気温が下がればニットを合わせてカジュアルに着てほしい。いつもの休日がセットアップを着ることで華やかに演出されます。一度こちらのセットアップを試されては如何でしょうか。
商品詳細は下記サイトよりご覧できますので、是非ご確認をお願い致します。

画像5

画像6

#ブログ #ジェイソン #婚活スタイリング #ジェイソンブログ #オジサンに寄り添うスタイリング提案 #ファッション #アパレル #セットアップ #ベーセーストック #BCSTOCK