あーあ

もう趣味が渋滞してる

やりたいことがありすぎて一向に集中できない。

どれにもある程度の時間を確保しないといけないのに

しかも、いまからテストとか終わってる。

趣味も共感してくれる人も少ないし、

まあ、わかってほしいとも思っていないんですけど。

わがままっていうのはわかってるけど

諦めたくはない

ノリで始めることとかよくあるからもう増えに増えまくる。

一回断捨離してみてもとか思うけど

たぶんできない

だって、やれるときがあればやりたいんだもん

まあ、ちょっとずつでも努力して、成長します。


それでは、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?