87 彼女No.1

今日のそこ曲がったら櫻坂?見ましたか?

彼女にしたいメンバーの特集でしたね。

たぶんネタバレが入ると思いますので、注意です。

それとセカンドシングルのメンバーも発表がありましたね。


皆さんは彼女にしたいのは誰ですか?

僕は大園玲さんがいいですね。

なんかいつでも優しくしてくれそうじゃないですか?


1位になった田村保乃さんは普通に納得ですね。

一緒にいたら楽しそうです。

番組でも話していましたが、いっつも笑っていて、近くにいるだけで元気をもらえそうです。


小池美波さんのかわいさは表裏一体って感じでしたね。

その可愛さゆえに、彼女にしたいけど、彼女にしたくないっていう感じでした。

アンビバレントだ!

可愛さは長所ですが、彼女ってなったらある意味短所にも変わるみたいですね。


セカンドシングルのフォーメーションが前とほとんど同じでしたね。

推しの藤吉夏鈴さんがセンターになっているのでいいのですが、


皆さんの意見も聞いてみたいです。

それでは、バイバイ!

月曜日だけは櫻坂のことを書く日にしようかな_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?