改めて。

こんにちは。

なんか色々と記事を書いてはいたんですが、色々あって全部消しました。

何があったか。
簡単に言えば、パクられてました。
本来なら出れないところを、運良く?出てきてしまい、今は罪悪感と、前を向くことの大変さなどと戦いながら、毎日を過ごしています。

それに伴い、改めてチャンネルをやり直します。
具体的には、

・自らの本音や苦しさを吐き出す。
・犯行当時のことや、心境などについて書き出す。
→被害者、加担者を減らすことに繋げていきたい。
→それについての活動などをPRする。

このチャンネルは残念ながら犯罪者が運営するチャンネルになってしまいました。
しかし、だからこそ社会のために出来ることも多くあると思っています。
無論、批判殺到は間違いないと自覚しながらも、自ら選んだ更生の手段としてここを活用していきます。

それについて、応援してくれなんてことは絶対に言いません。
ただ、私にかけられる誹謗中傷含む、全ての意見が私の更生に繋がっていきますし、犯罪防止に繋がります。
今後の更生は、この場で約束いたしますし、行動で示していくので、もし良かったらコメントして頂けると幸いです。

次の記事から、私が何をして、どのような経緯をたどってここに行き着いたか、有料にはなってしまいますが、公開していきます。

またやり直しになりますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?