strawberry blonde mitsuki 和訳

メロディーが癖になる
fields rolling on〜の英語特有の舌まわりが好き

👉https://youtu.be/g685pAuKW34

読んだ人は最後の歌詞の意味を考えよう


私はみんなを愛してる
あなたのことが好きだから

あなたが立ち上がって
裸足で歩いていった
あなたが寝転んでいた芝にあなたの形ができたの
私はそれを眺めて
心が痛くなった

私はみんなを愛してる
あなたのことが好きだから
都会も証明書もいらない
私が必要なのは、愛しい人、
あなたの形をした未来だけ
私は想像した、ぼんやりと、
心が痛くなった

あなたを見ていたの、ストロベリー・ブロンド

車の窓から手を伸ばした
風を掴もうと
あなたは私にあの子を愛してると言った
私はにやにやした
欲しかったのはあなたが形どってくれる一生だけだったのに

だから私は白線をなぞった
白線をなぞった
道路を眺め続けた
胸が痛くなった

見てよ、ストロベリー・ブロンド
野原が転がっていく
あなたが私の名前を呼ぶ時が好きだった
蜜蜂の音が聞こえる?
あなたの腕を見ながら
あなたが私を見返すときが好きだった

イザイア、イザイア、イザイア
イザイア、イザイア…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?