見出し画像

Quality Of Lifeとは

Quality Of Lifeとは、“物質的な豊かさに満たされた生活”ではなく、『毎日が充実し、心身が満たされた生活』に焦点をあてた考え方のこと。

ただ生きるのではなく

“よく生きる・人生を楽しむ人生の価値を上げる・生活の質を上げる”

ということ。

------------------------------
◽️ 秋は最も肌が育ちやすい!?

Quality Of Lifeの考え、『生活の質を上げる』の1つにがあります。
実は、美肌のチャンスは秋となります。
夏の紫外線も少し落ち着き、冬ほど乾燥していない秋は、スキンケアをがんばった分だけ効果が出る季節なんです。
ダメージのリセット+冬への準備でお肌にも栄養と肌力をつける季節です。

------------------------------
◽️ 秋こそ、+美容液で深い潤いを与えましょう

① 美容液ってどんなもの? なにをしてくれるの?
美容成分がたっぷりと豊富に含まれていて、目的に合わせて高い美容効果を発揮するもの。
化粧水(水分)ではケアできない部分にアプローチをかけ抱え込んでくれる。肌悩みの予防としても最適。
美容液は、肌に足りない栄養素を補ってくれるサプリメントのようなもの。

② お肌に必要なのは “水分”
肌悩みのほとんどが「水分不足」によるもの。
乾燥して→固くなり→柔軟性を失う。その結果、多くの女性(男性)の悩みシミ・シワ・たるみ・乾燥・毛穴….に繋がります。先ずは水分です。
化粧水を角質(肌)にたっぷりと送り込む!▶︎美容液が保護膜を張りながら潤いをしっかり保つ!

③ 取りたいのは〇〇!? 正しいコラーゲン“成分”の選び方
肌に良い(必要)とされるコラーゲン。実はサイズが大きくて肌に塗っても浸透することは難しいんです。
コラーゲン>ペプチド>アミノ酸の順で大きさが変わっています。肌に塗るには、コラーゲンでは大きすぎるしアミノ酸は小さすぎて効率が悪い。
ペプチドは、効率よくスピーディにケアが出来るので美肌の効果実感も早く、肌のコラーゲンをつくってくれるので、エイジングケアにも欠かせない成分です。

------------------------------
◽️ 僕のおすすめアイテム

【ふっくらモチ肌】を叶える補水力抜群の水のクリーム

画像1

過乾燥時代と言われる現代の乾燥しがちなお肌の水分補給ができるジェル状美容液
・あらゆる肌質の方にマッチする万能さ
・肌荒れをケアし肌を整える実感が得やすい

MISTYⅢ 成分特徴
・ペプチド
肌に効率よくスピーディに浸透するサイズのペプチド。ちゅるんとジューシー肌に。
・パン酵母
パン酵母が入ることにより、ふっくらとそしてハリのある肌へ。
・プラチナムマトリキシム
白金は止まることのないハリへ
・フラーレン
お掃除ルンバのごとく、肌の内の活性酸素を除去しエイジングケア
・糖&ミネラル
たっぷり水分を補い、圧倒的な透明感。もちろん安全安心なアイテムです。

そして

以前のMISTYⅢから今回の【MISTYⅢ Special Edition】(ミスティスリースペシャルエディション)に追加となった成分。

・EGF高配合
ペプチドです。しかし化粧品なのに医薬品並みのチカラを発揮し、みずみずしくキメの整った肌へ導きます。若返りのスイッチを押してくれます。

さらに

・ヒト幹細胞培養液
ベンチマークお得意のヒト幹細胞培養液です。もちろん人由来の脂肪細胞から採取したヒト幹細胞培養液。肌のバリヤ機能を整え、美しい肌へと導きます。
美肌への目覚まし時計!

画像2

【MISTYⅢ Special Edition】30g 13,200円(税込)

おすすめです!
美容液をご検討中の方、お気軽にお声がけくださいませ。

アジュバンのスキンケア・ヘアケア商品は肌を構成する『糖&ミネラル』からできており、食べたり飲んだりしても問題ない安全安心な商品です。
メイクアイテムに関してもメイク中もスキンケアされているという優れもの。
そんな、口に入れても安全安心な商品をリリースしているアジュバン コスメ ジャパンは、ベンチマークのコンセプトにマッチしています。

画像3

made by Hisato Kubota


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?