見出し画像

【アプリ紹介】Knots3D

皆さんこんにちは
まさまさまです。
私は年に2度ほど仲間内でキャンプをするのですが準備は詳しい友人に任せっぱなしです。
完全夜営キャンプですので下手すれば命に関わります。
少しでも力になろうと雑誌などを買ったのですがなかなか身につきませんでした。
携帯が不便でなく用途別にわかりやすいものがないと探しているとこのアプリがありました!

本来は有料ですが現在はセールで無料みたいです(2020.4時点)
何が便利かというと用途ごとにカテゴリ分けがされています。
私はキャンプの他に釣りも下手ながらするのですがノットの方法が多く分かりづらい!どの釣りに適しているかわからないのでとても助かります。

画像1

また下記画像では分かりづらいですが3Dなので逆からもみることができ動画の速度も決めることができ、とても分かりやすいです

画像2

現在はコロナでなかなか使用することはないと思いますが興味のある方は無料の内に取っておくと良いかもしれませんね!

この記事が皆さんのお役に少しでも立つことができれば嬉しいです
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?