見出し画像

お試しレッスン6日目終了

今日も舌の体操から👄うわぁ動かない~笑

次‼ 日本語→英語  「彼らは安全です」ん?(・・?彼らって何だっけ。They areが出ませんでした(泣)「私たちは遅れてます」ん?(・・?遅れるって何だっけ。late(´;ω;`)ウゥゥ「私たちは今年28歳です」今年?今年???this year あぁ⤵

最後‼フリートーク   最近映画観た?(と聞かれた気がした)yes yes.コンフィデンスマン!と答えると先生が早速ググってくれて話が盛り上がる予感!(^^)! なのに私の英語の未熟さのせいで伝えられたのは「長澤まさみ」さんのお名前だけ   悔しー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?