見出し画像

つわりじゃないけど、永遠に続く気がする are と do 問題(;^_^A

否定文になった時 are と do 間違える問題( ノД`)シクシク…ホントに永遠に続く課題な気がします( ノД`)シクシク…。

でも!ネイネイティブも間違えることが分かって今日は⤴嬉(^^)/彼女はsorryって言ってたけど私はネイティブも完璧じゃないんだって嬉しくなった瞬間でした(自己防衛本能?💦)

そして最後はいつのもフリートーク。今日はめちゃ盛り上がり!(たぶん)

好きな動物は何ですか?犬が好きです。犬飼ってましたか?飼ってました。でも3年前死にました。どーして死んだのですか。病気です。これから飼わないのですか?飼いません。的な会話をしました。その後も休日は何してますか?勉強です。なぜ勉強ですか?仕事で必要だからです。💦ホントに適当な超カタコト英語をしっかり拾って会話して下さったサポーターさんに感謝です❕今日も楽しかったー!!!

もっとちゃんと話したくなる、気持ち伝えたくなる!そう思わせてくれるレッスンでした!(^^)!

ホントにつわりと一緒だと勝手に思ってますw!振り返った時、あの時の苦しみは何だったんだろ?と笑える日が来ると信じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?