カタコトでも会話が大切‼️ #AQUES

今夜の英会話レッスン‼️始まって30分頃「ごめんなさいトイレに行きたい」とサポーターからの申し出。どーぞどーぞ。私も🚺行きました。戻ってきたサポーターからゴメンなさいって言われたけど、私も行っきました🚻と言うととても和やかな雰囲気に。

サポーターから何か飲んでますか?と聞かれたので素直に🍺ビールと答えたら、私も好きです!とお返事。暫く雑談😊その後、レッスン課題の「私たちはお金が好きです」にどハマりした私🤣ノリの良いサポーターだったのでここでまたまた盛り上がり😝⤴💓

最後のフリートークではサメ🦈の話で会話‼️

会話は楽しいぞ!と再確認した夜です🌃🌙*゚フィリピンは暑いようです、半袖tシャツ。気温も教えて貰いました😆沢山話せて楽しかったです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?