見出し画像

How to eat Avocado?

今日も2レッスンず😆午前も午後もトラブルで始まりました💦でもそれはどーでも良い程2つのレッスンはとても楽しかったです👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

午前のレッスン。センテンスレッスンの合間に日常会話を入れて下さってあっという間にアイスブレイク😏👍✨75分間笑いの絶えないレッスンでした‼️

午後のレッスン。ゆっくり話して下さいとお願いしたのが仇になってめちゃくちゃslow😅フィーリングが合わないかも?と思っていたら∑(๑º口º๑)!!最後のfreetalkでめちゃ盛り上がり⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎私もサポーターの彼女も笑い転げてました(笑いのポイントは違ったかもですが💦)

フィリピンではアボガドはお砂糖をかけて食べるのが普通だとか!!(๑º ロ º๑)!!そしてマンゴーはとても安くて路地で売られていて外国に輸出してると教えてくれました(๑°ㅁ°๑)‼

日本でマンゴーはとても高いです😭とありったけの英語力で答えました。彼女はアスパラガスが苦手だとか😆ハンバーガーと一緒に食べるものは何かとか好きなレストランは有るかとか。今日は何食べた?とか。ホントに沢山話せて今日も楽しいレッスンでした✌️Thank you so much



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?