見出し画像

私酔ってます

今夜のレッスン。自覚するほど酔ってました。レッスン始まってスグ「I'm drunk 」思わず口から飛び出しましたΣ(゚д゚;)
レッスン出来ますか?的なこと聞かれたので
「please gave me a lesson」とお返事(正解かどーか?ですが)そしてレッスン開始( ¯꒳¯ )b✧

今まで言えなかった言葉が出る出る🤪なぜ?酔った方が良き?

でも最後まで言えなかった言葉「found」見つける。
弁護士も会計士も、そして苦手だったdo the laundryも克服したのに….foundだけが出てこない不思議な夜でした( ´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?