見出し画像

何か聞きたいことありますか??

今日のフリートークタイム(英会話レッスンAQUOS)「何か聞きたいこと有りますか?」からスタート💦

google翻訳を慌てて起動。「あなたはビール好きですか?」

貴女の好きな飲み物は何ですか?と聞かれてビールと答えていたので、聞いてみました。すると…子供が小さいからアルコールは飲めないの。2歳の男の子でとても可愛いと会話が続きました。

まだ時間有りますよ。他に質問有りますか?と聞かれたので「そちらは何時ですか?朝?昼?夜??」とお尋ね(^O^)/あまり時差がないことを知りました!ちょびっとずつ会話が出来るようになってると実感した今日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?