見出し画像

海岸から見る夕日が好きです

今日の英会話レッスン。時間を表す時の in や on の使い方でしどろもどろ💦未来形の表現に悪戦苦闘しています。

大好きな?最後のフリートーク。

今年の夏は何をする?と言う会話に始まって、私はサポーターに「泳がないの?」と尋ねたらコロナで泳ぐのが怖い。子供が2歳で泳ぎたいって言うけど車持っていなくて連れて行くのが大変。等々彼女の話をたくさん聞くことが出来ました(理解した つ も り )

「たくみんは海に行きますか?」と尋ねられ「泳がないけど夕日を見るのは好き」と翻訳サイトの文書を読んだ所で時間切れ。チャットで送られてきた文章に驚愕\(◎o◎)/

I hope you can enjoy watching the sunset at the beach this year!

会話出来てたっぽい( *´艸`)嬉し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?