見出し画像

今日も笑ってごまかした英会話レッスン((´∀`))ケラケラ

■ 彼女は女優です ⇒ she is an actress.  a じゃないくてanね💦 

■ 彼女は遊びます ⇒ she plays.  s 忘れてた💦

■ 彼女は遊びません ⇒ she does not play.  do not じゃなくてdoes not ね 💦

今日はこんなレッスンでした。こんな初歩中の初歩レベルをす~っかり忘れてる自分にガッカリ(´;ω;`)ウッ…それでもサポーターは「o.k. o.k.」と言ってくれてそれに乗じて私はいつもの様にケラケラ笑って誤魔化す始末💦

そして課題が終わって最後はいつものフリートーク👄

車の話しになって、サポーターから「免許を取ったのはいつ?」と聞かれた気がしたので「18」と単語で答えたら「えー何ですって?凄い!信じられない!〇✕▽■※〇~わぉ」とお返事が・・・え?(;^_^A

サポーターはいったい私に何て聞いてたんだろう????💦良くわからないけど彼女がとっても楽しそうだったから私も笑いながらyesって言っちゃった((´∀`))バイリンガルの第三者が聞いてたら違う意味で大爆笑だった自信あり!!!

会話が意味不でも笑顔で諦めず話してくれたサポーターのお陰で今日も楽しいレッスンでしたThanks(人''▽`)ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?