見出し画像

英会話レッスン続けてますm(__)m

色々バタバタしていたら、英会話レッスン備忘録放置してました💦なので思い出しながら‥‥

不規則動詞にノックアウトされながらコツコツコツコツレッスン受けていたら・・・あれ?そのなに苦痛じゃなくなってきました。(出来るようになったわけではなく)そしていつも指折り数えていた「曜日」「月」が即答できるようなレッスンも快諾頂きました!お陰で「曜日」が即答できるようになりました(ホントか?)
最初に頂いたセルフトレーニングも70%まで進みました(進捗スピードは???)頑張らねばだ!!!です( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?