色々と強く生きてこうっと。


職場の苦手な人達との仕事、
彼が春から転勤して、1人暮らしに戻ること、
新人が入ってくること、

色々とストレスになりそうな要素があって今から憂鬱で、寂しくなってしまいそうだけど、

強く生きていこっと。不安だけど。

今年の目標は、痩せることと英検1級取ることに決めていて、それらに熱中しながら、時間を潰して、寂しさを埋めながら自立して自律して生きて行こうって武者振るいしています。

楽しみなこともあって、
遠距離だけど中間地点で落ち合って、その地を一緒に巡ったり、会えない分、会えた時の喜びを噛み締めたり。
新人が入ってきてくれる事で自分自身より強くなれるかも知れないって。
また目標を達成したら自分のこともっと大好きで自信持てるようになるし、次のステージに挑戦できるようになる。

そうやってワクワクを大事にしながら、1人でも頑張って楽しんで生きていけるようになろう。
苦手な人が居るのも、そんなの虫ケラに思えるくらい自分がレベチな世界に居れば気にならなくなる。そうすれば良いだけ。

頑張ろう!がんばれ自分!(^^)ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?