見出し画像

【辛口採点】セーヌ川の水面の下に

セーヌ川の水面の下に
2024 104分

今回採点する映画はこちら

セーヌ川の水面の下に

です
みなもじゃなくて
すいめんかな?
間違ってたらごめんなさい

Netflix限定配信
フランスのサメ映画です

冒頭の
手堅いトラウマ描写
環境問題提起描写なんかは
めちゃくちゃ良かったですし

インフルエンサーの呼びかけに答えた
結果が酷すぎるくだりとか
なかなかにサメサメパニックしてて
楽しめて

お、サメ映画もなかなかいいじゃん
と思っていたんですが

話が進むにつれ
アホなキャラが1人また1人と増えていき

ついでボスザメの設定も
ラーメン二郎ばりの馬鹿設定マシマシになって

アホ人間とバカ設定マシマシのサメを
掛け合わせた
結果
終盤にはとんでもないことになっていくという

結局いつもB級サメ映画に落ち着いておりました

採点は、、、55点

一人で見るのはきついから
誰かと文句言いながら観てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?