見出し画像

はじめまして。

niaです。
現在大学4年生で、今年の4月からサイボウズに新卒入社する予定で、デザイナーとして働きます。

大学では、情報デザイン研究室に所属し、ただデザインするだけの研究ではなく、そもそものモノのあり方や概念などのデザインの本質についても学びました。

入社するまでは、見習いデザイナーとしてアルバイトをさせていただいています。
週2-3日の勤務ですが、たくさん学びながら楽しく働かせていただいています!

noteではアシスタントデザイナーとしての学びや気づきなどを書いていこうと思っています。

楽しくゆるりと書いていこうと思うので、よろしくお願い致します!








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?