見出し画像

不倫疑惑の渦中にある篠田麻里子さんで思うこと【四柱推命:甲の天然さ】

昨年末は篠田麻里子の不倫疑惑でYouTube界隈は賑やかでしたね。

音声データ、私も(つい興味心で)聞きました(笑)

きっと聞いた人のほぼ全員が「篠田麻里子はクロ」と思ってるでしょうが、篠田麻里子・・・いえ、「麻里子さま」は「絶対してない」って(この期におよんで)表明をだしてるんだから、きっとしてないんでしょう。

というか「してない」って事に彼女の中ででなってるかも、ね。

そういうところが「甲」らしいというか、若干の幼さというか(;^_^A

天然というか(爆)

彼女の命式を見てみたけど、かなり身が強い【木の陽】の人。
確かに、、、顏は長くないけど、背も高いし、手足も長いモデル体型も「甲」らしくてうなずける。

私、すこーし前にインスタで、どの十干でも不倫する可能性は平等にあるけど、しいていうなら「甲」はしなさそうかな、なんて書いちゃったけど、早速されてますやん?(苦笑)

なぜ、しなさそうと思ったかと言うと「甲」って基本、純粋じゃないですか。曲がった事も嫌いだし。

「不倫」なんていう横道に外れた行為は罪悪感に耐えきれなさそうな気がしたんですよ。
そもそも「ドロドロ」とした関係とか似合わなさそうですし。

でも、でもですよ?
それが「別に悪い事じゃない、悪い事してない」っていうふうに一旦認識しちゃうと、とたんに「あっけらかん」としてしまう思考性も、確かに「甲」にはあるんですよねえ。

「時柱」が分からないけど、おそらく、麻里子さまは「印星」が無いか弱いかどっちかだろう。
「不倫している」という危機感もきっとなかっただろうし。
(LINEをiPADと同期してて、そのまま家にポイッて置きっぱなしにしてたので夫に見られてバレた、なんて話も聞いたが、本当だとしたら、どこまで麻里子さまはオツムが弱いのかと・・・)

ここで「知恵の星」であり、「木」の「印星」でもある「水」がそこそこあったなら、ここまで素っ裸にされることもなかっただろうに。

しかし、不倫がバレて、「逆切れ」・「泣く」・「脅す」の行動は、「木」の「未熟・幼さ」が表面化してるなあ~~~としみじみ感じます。

きっと麻里子さまは「なんで私が責められないといけないの?」と思ってる事でしょう。

麻里子はただ、外でもチヤホヤされたいし、うーんと贅沢したい。たっかい鞄もほしいだけー。それの何が悪いの!?

って感じなのかな?

「浮気」は、したかもしれないが
「嘘」でも信じれば、それが「真実」とも言いますからね。

じゃ、一周回って、麻里子さまも間違ってないって事なのかな?(;'∀')

まあそんなわけで
今回は良い五行の「お勉強材料」になりました。

麻里子さま、ありがとう。

でもやっぱな~。
浮気するなら証拠隠滅は徹底しようよ、芸能人だしね~。
そういや、旦那さんの生年月日でまわってないからわかんないけど、やっぱ「陰の人」なのかしら、気になるわー。

どなたか、麻里子さまの旦那様の生年月日知ってたら教えてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?