見出し画像

はじめまして。

皆さん、こんにちは。
12_nk_23といいます。
釣りが趣味で、鴨池海づり公園でよく釣りをしています。
サビキでアジを釣り、そのアジを泳がせて大物を狙っています。
ここでは釣行の細かい部分やタックル紹介をしていけたらと思っています。
フォローよろしくお願いします!

これまでの釣果
前はよくキス釣りに行ってました。キス釣りの釣果はこんな感じ。

そして、アジのサビキ釣りにハマり、泳がせ釣りを始めました。
もともとショアジギングも少ししていたので、そのタックルを使ってます。
タックルの紹介はまたいずれ…
泳がせ釣りを始めたのは今年ですが、すでに釣果はある程度あって、ネイゴ(カンパチの稚魚)を2匹、ヤズ(ブリの稚魚)を1匹、シーバス(スズキ)を1匹釣りました。

また、これから秋にかけて釣りにいこうと思うので、その時はまた釣果をアップします。フォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?