見出し画像

最初から会う気がないなら何も言わないでよおたんこなす。

この記事から約1か月。
あのあと「また今度飲みに行こう」なんて向こうから言ってきたくせに、その後未読スルー。

会う気がないなら何も言わなければいいのに。腹が立つ。
こちとらセフレくんが帰りに利用する駅も時間帯も大体分かるからいつでも刺せるんだぞ?と思ってみるけれど、さすがにそこまでヤンデレではなくて。

ただ、私もぼーっと待っているわけではなく、アプリの人とも会っている。元カレと別れて3か月、8人くらいと会ったけどお互い刺さる人がいなくて、去年1~2か月で彼氏ができていたのはなんだったんだと驚いている。
連絡を取っている人はいるけれど、お互い付き合いたい空気が全くなく正直めんどい、だ。

私はいろいろな短歌の賞に応募したくって10月末からたくさん準備をしていた。それがあと郵送するだけで終わるので、心と時間に余裕ができるだろう。そうしたらいい人がきっと現れるのかもしれない。
私は好きになるとイノシシのごとく猪突猛進するから、神様が待ってくれていたのだろう。


* * *

今絶賛生理前でイライラがものすごい。私がピカチュウだったら街中の人に10万ボルトをかましていたな、と思いながら通勤している。道行く人たちは私がピカチュウでなかったことを感謝すべきだ。

そんな感じで、セフレくんへもイライラしている。だから落ちもなく物語性も低いのだけどnoteで聞いてもらいたくなったのだ。(まぁ生理前でなくともこの扱いには萎えるけれど。)

* * *

この1か月ほど毎日のようにスキをいただけて、とても支えになりました。皆さん本当にありがとう。また何かあれば更新するので何か響くものがあればスキしていただけると嬉しいです。
イライラはしているけれど、世界が、皆さんが、優しいことには本当に感謝しています。皆さんにハッピーがたくさん訪れますように。

素敵な12月にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?