見出し画像

幸福度を上げる為に始めたこと

皆さん、こんにちは。
コロナワクチンのモデルナを打ち、噂のモデルナアームってやつに左腕がなっているたつやです。

今日は、僕が最近幸福度を上げるためにしていることを紹介しようと思います!

それは

・SNSを見る時間を減らす
・関わりたい友達や人としか関わらないようにする
・おもしろいYouTubeを見る
・好きな音楽をいっぱい聞く
・部屋を綺麗にしておく
・いい匂いの芳香剤をおく「ホワイトムスクオススメ」

この他にも何個かありますが大きく分けるとこのような感じになります。

特にインスタグラムのアカウントを消して、新たに作り直して仲の良い友達しかフォローしなくなった事が大きく影響していると感じております。本当に前よりインスタグラム含めてSNSを見る時間が減りました。

つまり、この上記の内容から考えると、毎日
自分が少しでも笑顔になれる時間を増やすことが
自分にとっての幸福度を上げることに繋がるのではないかと考えました。

例えとして、ゲームをいっぱいする、ランニングをする、好きな人と過ごす、なんでもいいと思います。

自分が幸せだと思える時間を1日の5分、10分でも作ればその1日の価値も上がるのではないでしょうか。

いい時もそうでない時も果てしなく笑って過ごせるそんな人に僕はなりたいです。

皆様も良ければ自分の幸福度を上げることを意識して今日、明日1日過ごしてみてください!

ここ最近本当に暑いです。勘弁して欲しいです。

今日も1日お疲れ様でした!💪

ここまで今日も読んでくださりありがとうございます😊

#幸福度
#スキしてみて
#キュンです

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?