見出し画像

#2 僕のベストコンディション

おはこんばんは!大柴です!

最近とても寒いですね!ところで皆さん、ベストコンディションとは?

僕の思うベストコンディションとは・・・今ならすごいことできちゃうぞ〜!そんな感じです😂

僕がベストコンディションになるために気をつけていることは!

前日の筋トレです!

睡眠や食事もとても大切ですが、僕は筋トレです!😆

なぜ筋トレ?って思う方もいると思います、それは筋トレをすることによって緊張を解す事ができるからです!それは個人差はありますが、僕の場合は筋トレですね〜。

つまり何か大事なことをする前に、自分のルーティンを必ず行い、緊張せずに普段努力してきたことを100%発揮することが大事なんだと僕は思います!

皆さんも今すぐルーティンを作ってみては?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?