ひとり

酒器を帯びて音声入力するの 随分間が空いてしまったが今 少し印象しているので せっかくなので帰ってみようかなーと思って やってまーす行ってまーすまーす行ってます 伸ばし棒の限界ってどれだけ伸ばしても Google ちゃんは一個しか延ばしてくれないんだね? やってまーす マースマースますますます ほら全然

ひとり

今日は仕事が本当に忙しかったけれど仕事が忙しいのが正直それほど嫌いではない 自分が悪いせいで生じた業務は別として 理不尽なことにも 他人の理不尽なことに巻き込まれることが嫌だとあまり思わない 見てくださいこれが他責パーソンというものですか? やることがたくさんあるのが単純にありがたい なぜなら意識 余計なことを考える必要がないから 私は入社して1年間ぐらいは全く仕事を与えてもらえず毎日死にたいなーって耳石で縮こまりながら あるいはトイレに49 回くらい生きながら いつ死のうかなってずっと考えてた やることがないと内側に意識を向けるしかなくなるのでどんどん不健康になっていく から 自分を認識する時間は少ない方が 心が安定する 自分の人生に自分はいない方がいい

ひとり

ここ数日 えいやと思って とにかく慣れないことをした 半ばやけくそで決めたことで現実から少し離れて 他人を意識しながらの生活 集団生活に飛び込んだ 稀有な体験だった 集団の野菜
いつも一人で暮らしていると 私は自分のために自分の生活をよくしようと思ったことが生まれてから一度も泣く 意識は常に内側を向き 外のこと たとえば住空間は果てしなく汚れ 酷かった頃は風呂に入っても何も洗わず 食事は味がするかしないか それでしか判断できない そして無自覚のままどんどん滅茶苦茶になり 滅茶苦茶になっても なお認識できない そうなのが 他人の気配が常にあることでかなりシャキシャキしたので驚いた 全てのタスクが半分以下の時間で終わって信じられない 他人の気配があるとよく眠れないのは前からで良いことばかりではないが 動きがかなりマシになることを知った この異常時間が持続 になったらと考えるといつか俺が爆発するのではとは思うが 面白い新たな発見だった わたしはもっと他人とかかって他人を鏡にし する必要があると思った 皆が10代のうちに当たり前にやったことを私も 遅いけどやる必要がある 若い頃よりかなり元気になったんだから そうしたらちゃんと 今後のヒントにしたい 良くなりたいので

ひとり

ufoキャッチャーってやったことありますか?皆さんはどうせないと思うんですけれど私は行ったことがあるので 今日はですね特別にあのさしぶりのライフハックじゃないですけど 大切なあの先祖代々伝えてきた技術を皆さんに教えてさせてあげようかなと思ってますこれ無料公開ですからね?この お前はラッキーなハッピー野郎だなバカが

まずあの一番近いスーパーに 言っていただいて そうするとあのスーパーがあるんですよスーパーがあのあるので ドアから入っていただいて そうするといろんな食品やキッチン周りの雑貨やキッチン周りで9サッカーなどが生活用品が置いてあると思うので それらをまず一通り眺めてみるんです。全体的にフラットな気持ちで何を欲しい何をいらないとかそういった感情を指しはさまずにね それを入店から 1633-445分ぐらい 行なってください。

やりましたか?そしたらそのまま退店していただいて そのスーパーから一番近い排水溝があると思うんですけれど 排水溝がない場合はもう諦めてもらうんですが、排水溝っていろんな地域で流行ってるので多分あると思うんですけれど
ほらほらほらどんな形状をしていますか?
皆さんは信じられないかもしれないんですけれどその排水溝てたまりん家の猫が住んでるんですよ 嘘みたいに嘘みたいに体を柔らかくして排水溝に吸い込まれていく猫たまにみませんか? まあ私が見るので嘘じゃないので本当なのですが。 見たことない人はまあここで諦めてください。
本当にいい散歩になりましたね そしたらもう家に帰った方がいいです



あのさあ いかがでしたか?
これが私の生きる道なのだから。
ご承知おきください





いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?