見出し画像

キンモクセイと白い白〜いマカロニサラダの不快感一緒です。お前が何を言おうと ! ! ! ! ! ! ! ! !

こんばんは。もう書くことないよ!今日完全に金曜日だと思ってて今焼き鳥を7本買ってきて酒を飲んでいるんですけどね そんな時は深夜ピアノにお任せくださいもうね。日々なにもないので外にも出ないし変わったこともないから脳が萎縮して縮んでんだよわ。話す器官の衰えが とにかく何かを喋らないと本当にダメになるなって思って、音声入力日記も書こう思って何回か入力のページ開いたりしてるんだけど、どうしても何も書けなくて何も出てこな酒のガソリンでなんとかアウトプットしようとデータけど披露するものが何もないから本当に空っぽの脳みそのお店になった。ここはもう空っぽの脳みそのお店や
最近キンモクセイがめちゃめちゃ匂うじゃん あれは私にとってはマカロニサラダの白い白い、あのマヨネーズの部分がちょっと具材から出た水分で薄まってるあの、嫌いじゃないけどちょっと嫌かもっていう生理的不快感にかなり近しいものがあって、それをキモクセのにおい嗅いだときと同じ感覚なんですよ。分かっていただけるだろうか?はてな多分パンチがなくてっていうかメリハリがなくてぼやっとした味がだめなんだと思うんだけど、マカロニがなんらかの練った穀物をのぼやーっとした味がしてそこにマヨネーズのねめーとした味が覆いかぶさってるとか、それをその味を臭いに転換したらかなりキンモクセイの親戚になるんじゃないかなと思っていて。金木犀もネメーっとしてるじゃない?なんか胡椒とかちょっとタバスコとかにんにくとか絞りたくなる何とももどかしい匂いがしませんか?
分かりませんか?わからないならもうこの話は終わりだ。バカ

生きる ピンチがある それでいつも頭ん中では何かしら考え続けてそれを伝える力もない、頭の中を言葉に直接変換する機能とワーキングメモリがもっと発達していたら化け物化けたかもしれないね←本当にそうだったらどうする?何かに言い訳することを目的にお面倒豆の甘納豆の青臭さ、ひよこ豆の甘納豆を食べたらなんか薄皮みたいなのがすごい主張してきて、薄皮を口の中でペロペロペロペロペロペロチロチロチロチロチロチロむきながら食べたのがおいしかったね。舐め回しながら食う舐め回しながら食うことが一番食のエンタメってことだろうが 結局舌触りの話なんでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!下触りの話の食べログがあったらいいと思いませんか?それは舐めろグやなガハハ❗❗❗つってよ

あーうるさい。うるさい。転職サイトは何でそんなに1分に5通とかメールしてくるんでしょうか?それ本当に全部目を通すと思って?うんざりして転職力がなくなるんだろうが 転職もできず退職もできず、かといってこの場に居続けることもできなくてここに体をピン止めされた状態であとは意識がどこに逃げるかの話で生きるか死ぬかの二択を極端に迫られるという話があります 部屋の中が酢酸臭い。自分からは腐敗臭がする。お肉の都JAPAN 

もうね。話の話をしてるのお酢をに立ったら全部お酢の話になってしまった。部屋中が

今日のご飯  話のブーム

分からない孤独でない表面だけを頼りににわたしの日々は何にもない
脳がないのは何もないのと同じで無い脳を不安に包む




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?