見出し画像

M1がもたらす家族愛 day2

こんにちは🦐です。
今日はM1です。
私の家族でM1て絶対的権力を持っているのです。 

「M1がやってるから洗濯しなくていい」
「M1中だから家事はしなくていい」
次の日期末テストがあったときも「M1中は勉強しなくていい」



おかしいでしょ?笑

M1の日は家族全員揃うんです。
お盆の時は揃わないのに。
すでに結婚した兄達も帰ってくるんです。
お嫁ちゃんと子供を連れて。
全員で実家の大きなテレビに釘付けになるんです。
敗者復活戦が15時から始まるのでそれまでに晩ご飯の準備も済ませちゃいます。もちろん豪華食材です。今年は蟹を大量に取り寄せました🦀

芸人になりたいなんて一切思わない。
でも尊敬の塊なんです。何年もかけて何千回も1本のマイクに語りかけて彼らは思いを放ってるんです。
今年はどんな思いが、経験が、感情が溢れるのか。
楽しみです。

今日はM1なので早めに投稿させていただきました。

明日も皆さんにとって幸せな日になりますように。

ps.大阪生まれ大阪育ちなので、このような家族なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?