見出し画像

やらないことを決めろ!

睡眠時間をあきらめた。

早起きを始めて最近決めたことがあります。
睡眠時間を諦めようと!
辛いことが続いた時に夜が長くなることもありますよね。
その時に、「明日ぐらいは朝早く起きられなくてもいいよね?」
って思いませんか

だから、

寝坊することを諦めました。

あきらめること諦めろ!

画像1

さっき言っていることとと違うだろ!!
と思うですが。

僕が言いたいのはそうではなくて。
自分のなりたい姿になるためには、

ジャンプ漫画のナルトがいっていることなのですが
『俺があきらめることを諦めろ!』

弱い自分がいる。
だから強くなりたい。

弱い自分なんか絶対にイヤだ!!

そのまま成長しないのも絶対にイヤだ!!

ジャンプを読んでいた時には少年時代でカッコ良いなーと思っていました。
まさか自分が同じことを言うようになるとは。。。

成功の法則はないと思うのですが、
漫画から学べること多いですよね。

成長できることを信じる

今の自分の何ができるのか?
もしかしたら何もないかもしれません。

でも大丈夫!

自分を成長するためにできることをやるだけ。

もしかしたら、
邪魔が入ることもあるかもしれません。

自分にとってなんでこんなことが起こるんだろう?って思うこともたくさんあると思います。
でも安心してください。

乗り越えることができない壁はあなたにはきません。

成長に必要なことは、
やらないという決意です。

成長して壁が現れて、妥協せず、諦めることを諦めて、

ひたすら行動していきましょう!

ではでは、
今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?