見出し画像

徒然なるままに思い出すことをそこはかとなく書き綴れば。

今日は全く書くこと思い当たらない。

徒然なるままに思ったことをそこはかとなく書き綴ればいとをかし。

昔の人もそう言っているしひとまず。
思うままに書いています。

昨日あるトラブルが起きた。

吐き気だった。まいった死ぬほど苦しいのだ

久しぶりにこんなに苦しい状態だった
食中毒なのかもしれないし、

何を食べたわけでもなく、
勉強がしていたが
突然の吐き気に対する対処の仕方

どうして吐き気を催したのか。最近徹夜だったからか。体に無理をしすぎたのか。
いずれにせよ昨日は少し早く寝た
おかげで今日バッチリで、よく寝れたと思う

せっかく吐き気を催しているので、
ファスティングでも取り入れてみようかなと。

胃袋が体に栄養をいけないというのであれば、
小腸と大腸をきれいにしてあげた方がより栄養の吸収度は上がると思っている。

苦しい時にもっと苦しいことをやる。
よくこういう話をあっている人とすると。
君、頭どうかしてるんじゃないの。

と言われることがあるが、
否定はしない。

でも冷静に考えて欲しいのは、
ご飯が食べられないのにご飯を食べる方向に努力をするのって正しい選択なのかなっていうふうに思ってしまったんですね 。

だって普通に考えてみて、ご飯が食べられない状態を楽しんだ方が面白いと思ったんですよね。だからファスティングをやってあげようと思いました。

今の現状維持にどれだけ問いを立てることができそして次につなげることができるのか。

そんなことを書きながら、話が一向にまとまらない。
いつもまとめて持ってるわけではないが、今日はいつも以上にも止まらない。

そういえば、
自分のアカウントの名前にもなっているが、
著書失敗学お執筆中で来週にはリリースされるので皆さん楽しみに待っていてください。

とりあえず今日はここら辺で終わりにしたいと思います。

それではみなさん、

アディオス!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?