見出し画像

【レビュー】noteが続かない人必見!毎日楽しく書ける習慣化講座❝三日坊主❞いちにさん@投稿10日目13本目

みなさん、
情報発信していますか?
noteやブログなど継続して更新していますか?

突然ですが、noteやブログなど情報発信に興味のある方、継続してアウトプットすることを習慣化したい方へ。
おすすめのオンライン講座をご紹介します。

【オンライン】noteが続かない方へ!アウトプット習慣化講座』です。

この講座は「noteを更新のハードルをガックーンと下げて、習慣化の知恵と勇気が湧いてくる講座」でした。

私は、11月9日から『めざましアウトプット道場』を受講していました。
休日に、講師のさんぽこさんのnoteをふむふむと読んでいた時に、この講座を発見しました!

発見したのが、講座開催の当日だったことと、
『めざましアウトプット道場』の前半が終わったタイミングだったため、
「受講しても大丈夫だろうか?」「アウトプットの方法がかぶるんじゃないか?」と一瞬考えました。

しかし、『めざましアウトプット道場』の満足感、今後、noteやブログを更新し続けるための【習慣化】を学べるという期待感、なにより講師のさんぽこさんへの信頼感で、参加を決めました。

その結果は・・・この講座に参加して大正解でした!

note継続のコツ【習慣化】のノウハウを、
<マインド編><時間編><ネタ探し編>3つのポイントから、実践的に、詳しく、わかりやすく、丁寧に教えていただきました。

これなら、自分がnoteやブログなどで、情報発信したいテーマにあったコンテンツを、継続して更新していけるかも!という手ごたえを感じました。
三日坊主の私でも、教えていただいた【知恵】で、【習慣化】でき、毎日更新できそうと【勇気】が湧いてきました。

受講内容をしっかり復習して、日々意識しながら、インプット・アウトプットの良い循環を【習慣化】していきます。

講師のさんぽこさんへ
すばらしい講座を受講できて幸せです。
ありがとうございました、感謝です!

みなさん、学ぶことに遅すぎることはありません。
おすすめのオンライン講座の紹介でした。


<講座情報>
【オンライン】noteが続かない方へ!アウトプット習慣化講座

#オンライン講座
#習慣化
#習慣化講座
#三日坊主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?